げんきやるきあがき

見聞きしたこと思ったことを拙い文章で書くだけ

どろにんぎょう

純粋な頃の僕を返してください。あんたらのせいで僕の才能は枯れました。

 

なんつって。もともと大したことない野郎だったって話。

要するに3日目にして書くことが思い浮かばないのだ。というより書こうとするために色々思考するのが面倒になってしまったと言った方が正確か。

何にもしない日が多くなって、頭が働かなくなってきているのがわかる。

そろそろコケでも生えるんではなかろうか。

 

さて、素晴らしき20代をゴミのように掃いて捨てて過ごしている僕だけれども、恋愛がしたいと人並みに思ったり思わなかったりして、やっぱりめんどくささが勝ちそうだと思って何もしない選択を取ることを繰り返している。周りの連中が結婚していくわけだから、余計に悩まされる。

好きな人を見つけるには活動的になるべきなのだろうが、疲れちゃってそんな場合でない。

 

今の時代結婚することが幸せだなんて前時代的な考え方をするのもばかばかしいが、少子化に協力的な態度をとるのも如何なものかと思うわけで。

死ぬまでには何とかしよう。