げんきやるきあがき

見聞きしたこと思ったことを拙い文章で書くだけ

分かり合うだけってのも悪くない

最近の投稿を見返していて思ったけど、僕ほとんど何言ってるか分からないわ。

もちろん書いてる本人である僕は理解できる文章なんだけど、ふとこのブログを訪れた人は一見して「何だこれ」って一言目に発すると思う。

 

ただ、だからと言って人に伝わる文章を書こうともあまり思わない。なぜなら、人に伝えるべきテーマを持ち合わせていないからだ。

好きな物はあるけど、にわか晒しそうで嫌だ、って気持ちが先行してしまう。ブログ書く人間がこんなメンタリティで良いのかしら。

 

まあ、こんな気持ちを誰かに共感してもらえたらそれだけで今は満足だったりするから、成長の兆しは見えないよね。残念。

 

とりあえず共感されそうなこと書いて終わります。

僕は眠気マックスで布団にくるまってる時間に幸せ感じるタイプです。