げんきやるきあがき

見聞きしたこと思ったことを拙い文章で書くだけ

最高

何故か腹立つよね。イライラしてしまうよね。

そんな時はロックを聴けってヒロトも言ってたけど、ロックンロールは死んでたりするこんな世の中じゃ、毒。

 

しかし、鳴りやまなかったり、やっぱり生きてたり、君に朝が降ったり、一体ロックンロールとは何なのか。この辺で誰か明確に定義づけしてくれんか。それとも個々の価値基準で判断することに美学があるんか。

 

だとしたら、僕のロックンロールは股間に二つぶら下がって、熱を持って伸びたり、凍えて縮み上がったりしてる。状態によって感情を揺さぶってくるし、人の意見なんか聞き入れないし最高にロックだ。

 

なんだこれ。